Leica d-Lux3用カメラケース


エルメスで作らせているという噂のLeicaのカメラケース。確かに革の手触りも良いし非常に丁寧な作りは値段以上。
LX3はLX2(≒d-lux3)よりもボディサイズも大きく、ストラップ金具が両側に付いたことで、このケースには入らない、蓋が閉まらないとのことだった。確かにかなり窮屈。でもちょっと馴染ませれば蓋も閉まってマグネットロックもバチンと止まるので使えなくもない。
確実にということであればd-lux4(≒LX3)用のケースを待って買った方が良いだろう。

ちなみにD-LUX 4用 オプションはこんな感じ。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4548182186892
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4548182186977
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4548182186960