斜めドラムじゃないのに乾燥機の機能を持った洗濯機があるんですね。

[rakuten:masanios:10041468:detail]
実家の母が洗濯機&乾燥機を買い換えたいというので付き合って電気屋へ。
で、同じ容量で同等機能品を東芝日立パナソニックと比較検討。
価格的にパナだけ1割くらい高くなるけど、そのぶん圧倒的に静かなのでパナにしました。
機械に弱い高齢者相手にきっちり説明してくれる店員さんの良心にちょっと感心。
しかしそれはそれってことで、商品が決めれば値引き交渉(笑)
店頭表示価格って意味あるのって言うくらい値切ったもん勝ちですよね。
値切るときだけ関西人テイストになる自分に笑えるんですが(^^ゞ