今日のつぶやき


  • キャサリンさん、言葉に深みがあるなぁ…一番おとなかも! (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c160 ) #
  • やっとるんかいっバキッ!!☆/(x_x) (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c1af ) #
  • キャサリンさんまた大島ラーメン! (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c263 ) #
  • おはようございます!きっとファン増えたと思いますよ (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2d6 ) #
  • デレ期待!バキッ!!☆/(x_x) (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2dd ) #
  • 早朝の都内走るのって昼間と全然雰囲気が違って好きだったなぁ… (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2dd ) #
  • ロンバケのサントラ買っちゃいました (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2dd ) #
  • 切れてな〜い! (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2dd ) #
  • 紫っぽいイメージのサントラです!他にもあるとは知らなかった! (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2dd ) #
  • 人生イロイロ〜杏奈もイロイロ〜♪ (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2dd ) #
  • 夏は邦楽だとサザンかチューブ、大滝栄一、山下達郎とか、かな? (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2dd ) #
  • 生っぼくていんじゃないかな?ガサゴソ(⌒▽⌒)
    見てましたよTwitterブラックメール (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2dd ) #
  • y (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2dd ) #
  • 朝マックしながら聴いてま0390731867す (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2eb ) #
  • なんか変な変換しちゃった!でも大丈夫です、これは。 (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2eb ) #
  • グリドルってビックリするけどハマるよね (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2eb ) #
  • グリドルありますよ、今食べてます (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2eb ) #
  • 人に言えない過去のひとつもないようじゃ人生つまらないですからねー (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2eb ) #
  • N 未成年の時なら行ったかも? (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2eb ) #
  • あお〜! (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c2eb ) #
  • 朝マックソーセージマフィンが100円なので、大量に買ってるひとがいます!お土産かな? (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c305 ) #
  • 名古屋はかなり前から雨です、しとしと… (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c305 ) #
  • 朝ラー! (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c305 ) #
  • 香港行ったときは朝は粥ばっかでした。美味しかったけど。 (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c305 ) #
  • そうそう、with_iPhoneさん、今日の昼に退院してきます。 (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c305 ) #
  • お疲れ様です、英気を養って!また、夜楽しみにしてます (@anna_a_anna ライブ moi.st/3c305 ) #
  • クリエイターなら頷いてしまう記事ですね! RT @306lib iPhone4オーナーならずとも必読。
    >ジョナサン・アイヴiPhone 4のデザインについて。 bit.ly/dc6iDI #
  • Proの方ですが、喜んでバージョンアップしたら、つぶやき2行しかみえないよ!
    RT @iphonefan 我が愛用TwitterクライアントアプリのTwittelatorがマルチタスキングに対応したぞ! #twittelator [twicco.jp @mochizu ] #
  • TwittelatorPro、再起動したら治った!タスク生きてるときにバージョンアップしたせいかも。しばらく様子見。
    RT @akkie_com Proの方ですが、喜んでバージョンアップしたら、つぶやき2行しかみえないよ! #
  • 腹ペコなう!昼メシ何喰うかな? #
  • ええ話やん:長男の授業参観に行った - GAME NEVER SLEEPS
    j.mp/bFbpUz #
  • こばわ〜♪ Blogよみましたぜぃ( ̄▽ ̄) (@anna_a_anna ライブ moi.st/3cdd8 ) #
  • 杏奈さんのツイキャス聴いたら、ツイットまでアンナさんの声で脳内再生される様になっちまいました(笑) (@anna_a_anna ライブ moi.st/3cdd8 ) #
  • グリドルじゃなかったんだ(笑) (@anna_a_anna ライブ moi.st/3cdd8 ) #
  • そうそう、無理しちゃ駄目です。スピーカーで聴くと朝より声がザラついてるのわかりますよ! (@anna_a_anna ライブ moi.st/3cdd8 ) #
  • 3桁いくのもすぐですね (@anna_a_anna ライブ moi.st/3cdd8 ) #
  • おやすみなさい!風邪直してください twitcasting.tv/anna_a_anna #
Automatically shipped by LoudTwitter