パワサポの保護フィルム到着!製麺なう!


  • それ、うちは明後日届く予定です。ちょっと期待してる!Bumpersとどっちが使いやすいでしょうね?
    QT @iphonefan やっと明日バッファローのTPUフレームが届く。色はブラック。i4に合うかな。#iphone4jp [twicco.jp @fpm ] #
  • くぐっちゃうんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    QT @bihhtmy RT @kotoba_bot: 「ハードルは高い方がくぐりやすい」 #
  • 3G電波途切れてもGPSさえ補足できればいいってことかな?だったらスゴく便利かも!
    QT @IINAlab これは革命的かも。全国地図入りカーナビアプリ!!!オフラインで全機能が使えるiPhone向けカーナビアプリ bit.ly/9gUdSJ #
  • ちょい腹減りだが我慢してこのまま寝ようっと。
    おやすみ #
  • おはようございます!今日の、名古屋は暑くなりそうですね!でもチャリで出かけたいなァ #
  • そうかぁ…懐かしいなぁ
    高2の夏休みは、誰が最初にルービックキューブの解き方を見つけるかで、仲間と競争だった。2学期が始まる前にみつけたけど、キューブは磨耗してボロボロだったよ。
    QT @housekiyas 『ルービックキューブ』も30周年!!!!!!!!!!!! #
  • せっかくTwitterしてるんだからわからないことはどんどんつぶやいちゃえばいいんじやないですか? @iphonefan 宛にすれば、iPhone使いにみてもらえる確率高いし。
    QT @yamaniryokan iphone4、使えば、使うほど、解らない事が、でてきます。 #
  • さて、麺打ちはじめるかな
    【本日の中華麺】
    粉のブレンド
    デュラムセモリナ粉:50g
    はるゆたか:150g
    特ナンバーワン:800g #
  • 【本日の中華麺】
    水まわし完了!
    加水率43% #
  • パワサポの保護フィルム到着!これからバスルームで貼ってくる! twitpic.com/23x4e5 #
  • パワサポの保護フィルム貼り付け完了!第一印象は美しい!品質はマイクロソリューションのと変わりないレベルに見える。
    大きな違いは剥離フィルムの工夫による位置合わせの簡単さ!これなら不慣れなひとでも一発でキレイに貼れる! #
  • …とか、つぶやきなから麺生地をふみふみしている。
    ちょっと気持ちいい
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #
  • 今日の昼ごはん
    冷やし豚しゃぶつけめん twitpic.com/23xley #
  • 【本日の中華麺】製麺なう!
    2度目の踏み踏み完了!
    生地をしばらく寝かせよう。 #
  • そうか、最近テレビ愛知で大食い選手権の再放送が多いとおもったら、愛知で予選あるんだ!っても今の自分には2キロも3キロも食べられる胃袋はもうないから無理だけど。 #
  • 外の暑さハンパね〜
    いろはす温州みかんなう twitpic.com/23z653 #
  • おやつ♪
    LAWSONプレミアム宇治抹茶ロールケーキ twitpic.com/23zcn9 #
  • エブリ リトル シング、エブリ リトル シング2.0読了
    一冊目を読んだ時には、無理に良い話を書こうとしているようなあざとさと、起業家礼賛しているところが鼻についた。ある意味、クワガタと少年だけ読んでいれば、もっと素直に感動できたかもしれないとも思った。(続く) #
  • しかし2.0まで読んで、ストンと腹に収まった。
    確かにこの本には大切なことが沢山詰まっている。
    もっと若いうちに読みたかったと思ってしまうのは、自分で自分を手遅れだと決めつけてしまっているのだろうか…。 #
  • 【本日の中華麺】製麺なう!
    さて、いよいよ麺帯を作ります。 twitpic.com/240v7o #
  • 【本日の中華麺】製麺なう!
    麺帯完成!次は切りに入ります! twitpic.com/2414f1 #
  • 【本日の中華麺】製麺なう!
    麺完成!切歯15番の太麺です twitpic.com/2419hm #
  • さっきの麺の写真を撮ってて、改めて自分のiPhone4のカメラの色ムラを実感。
    クッキングペーパーだけ撮ってもこんなになる…。これは個体差なんだろうか?
    かなり辛いな〜! twitpic.com/241bcb #
  • やっぱり初期不良ですか…アップルストアで対応してもらえるかな?
    QT @itotch0815 中央の青いムラは初期不良だと思いますよ。RT @iphonefan: iPhone4のカメラの色むらが気になって仕方ない。白いクッキングtwitpic.com/241jfr #
  • iPhoneでも使ってみたいな、これ!QT @hitoriblog "元祖 Graffiti for Android: NexusOneで使ってるんですがかなりいい感じです。 片手で持って親指でサクサクと入力できます。" bit.ly/dzwu6t #
  • なるほど…。これを仕様っていうのは無理があると思うけど、アップデートで治るのならそれに期待するか…寄るとフラッシュじゃ周辺落ちが酷いので白熱灯でも試してみます。
    QT @komacchoooooo @akkie_com 仕様っぽいですよ。ほら僕のアイコンも。蛍光灯下で撮るとそうな #
  • あれ?あの頃のMacBookって蓋開けるとAppleマークが逆さになるんだっけ? #
  • あ、晩飯食べるの忘れてた。どうりで空腹感がある訳だ。
    でも、こんな時間だし…迷うな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter