サッカーワールドカップはスペインが優勝。カンブリア宮殿にソフトバンク村社長


  • 浮上 #
  • サッカーまだやってた #
  • スペイン優勝!おめでとう!! #
  • RT @Emil563 定期的に反省してみるポイント・・・人からアドバイスとして話を伺うとき「それはもう知っている」と思ったら要注意。知っているだけで、わかっていないのかもしれない。わかっているだけで、やれていないのかもしれない。やれているだけで、心がこもっていないのかもしれない #
  • エコポイントの申請…なんで角2封筒指定なんだよ! #
  • 美しい!RT @mango825 感激! RT @CL7K20A: おぉ〜〜〜!☆ RT @sumicl7: 富士山5合目から見た星空。うっすらと天の川も見えますよ。#mysky twitpic.com/24lna0 #
  • そっか、どおりで家庭的な素朴さがありながら美味そうだった訳だ!QT @NAVY_IVORY “天使のわけまえ” シネマ食堂やLIFEの飯島奈美さんがフードスタイリスト担当なんだ〜〜〜。ナルホド〜〜〜!!!知らなかったぁ。やっと今日つながったよ;教えてもらって観る事が出来て良かった #
  • ゆうちょ銀行、ハードディスクのトラブルって…( ̄ー ̄) #
  • 観月ありさ痩せたなぁ〜って思ったら昔の浅野温子か(^_^;) #
  • 全くです!PhotoshopをはじめとしたAdobeアプリをどうしようもないバージョンから我慢強く育てて来たのはMacユーザーなのに!
    QT @ipodstyle Adobeってホント、Macに最適化したアプリ出す気ないよね #
  • 始まった! #
  • RT @iPhone_news_tw ガラスのiPhoneに木の温もりを。木製iPhone 4ケース登場!!: オーバースペック屋さんが、iPhone 4用木製ケース「iPhone4用木製ケース」の販売を開始していました。 bit.ly/deXTcf #iPhone #
  • 坂本龍馬等身大パネル#
  • 龍馬直筆の掛け軸まで持ってるのかぁ… #
  • グループのトップが競合含めて全ての商品を毎日見比べてるんだから伸びるわな #
  • 孫さんもオンエア観ながらTwitterしてる?RT @masason 社食人気ですよ。 RT @Vuntax 社食すごい(-。-; RT @Frisbee7011F: カンブリア宮殿見てるなう。ソフトバンク孫社長密着取材 #cambria #softbank #masason #
  • 自伝で読んで知ってることでもこうしてビジュアルで見ると改めて凄まじいな、この人の発想と実行力。
    #cambria #softbank #masason #
  • やっぱり次回に続くか!#cambria #softbank #masason #
  • あの時孫さんがテレ朝買収してたらテレビもかここまでジリ貧になってなかったかも…
    #cambria #softbank #masason #
  • 保証人忘れてて裁判所のガードマンと受付のおばさんに頼んだんでしたっけ?
    RT @xxLIMUxx 孫社長の面白エピソードは、やっぱり結婚式の話しだと思う。なんせあの方、奥様との結婚式を2回もすっぽかし、3回目も危うくあふんになるところだったエピソードの持ち主なのだから。 #
  • 太っ腹!
    RT @idanbo Twitterフォローユーザーに「MacBook (Early 2008)」プレゼント!#macotakara bit.ly/aMVXWp #
Automatically shipped by LoudTwitter