マイクロソリューションの液晶保護フィルム


  • 俺の夢は何処に消えてしまったんだろう… #
  • 自分の中にいろんな想いはあるのに、それをどうすれば具体的な夢につなげられるのか見失ってるようだ
    twitpic.com/21wsts #
  • 宅配中華チャイナタウンでラーメンと炒飯のセットをデリバリーしてみた。
    スープをポットに入れて別に持ってきて麺や具の入った器に注いでくれるので麺が延びておらず熱々。味はケミカルで塩分過多のイマイチ。まぁこんなものだろう。
    出前のラーメンを食べたのは何年ぶりだろう。 #
  • 相方が注文したマイクロソリューションの液晶保護フィルムが届いた。
    これからバスルームで貼ってきます。 #
  • マイクロソリューションの保護フィルム、貼り付け完了。
    適度に厚く硬いので貼り直ししてもフィルムがよれない。ガラス端からの逃げが少なく、シビアな位置合わせが必要。
    埃取りシールが貼り直しや中に入ったチリを取るのにも便利。
    #iPhone4jp #iphonejp #
  • 「元祖大食い王決定戦」名古屋でロケやってたのか?生で観たかったな〜
    ひつまぶしか…まともに鰻焼いてたら供給が間に合わないだろ? #
  • iPhone4の保護フィルム、自分はパワーサポート待ちなのだけど、マイクロソリューションのも良心的な作りで好感触。こっちでも良かったかも。
    発売の遅いパワーサポートの出来に期待しよう!
    #iPhone4jp #iphonejp #
  • 「元祖大食い王決定戦」ぜんざいで早食いしたら、血糖値が上がりすぎて気持ち悪くなりそう。
    魔女菅原の食べ方が汚くて見てて痛い… #
  • 昼飯が遅かったせいか、全然腹が減らない。もう晩飯はなしだな #
Automatically shipped by LoudTwitter