頭ぽかぽかでポカばっかり


  • RT @angel_voices RT @aozorapiro: 成功する目標を掲げた以上、絶対に諦めない。諦めたくない。失敗はいくらでもやり直す事はできるが、人生を賭けた目的を諦める事は、自分の将来を潰すことだ。まだだ、まだ終わっちゃいない!今からが勝負だ!観てろ!! #
  • RT @angel_voices スバラシい! QT @hayatogoto:★人生に不可能はない。あるとすれば心が折れた時だけである。心さえ折れなければ、取るべき方法は無限にある。 #hayato #meigen #
  • 新天地は見つかったのだろうか??
    akkie_comの記述:真理を司る堕天使で、その多くは謎に包まれている。神々の大戦において大きな傷を負い、その後、新天地を求めて旅立ったとされる。 shindanmaker.com/30061 #
  • meyouで特定キーワードによる一括フォローをしました。キーワード:iPhone4、フォローした人数:13人 meyou.jp #meyou #
  • さっきからポカばっかりするなぁ…って思ったら熱があった。
    今日は早めに休もう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter