今日は母の誕生日。産んでくれた母に感謝!

●図書館までチャリで往復。陽射し容赦ねぇな!

●へぇ〜こんな凄いことしてたんだ!
QT @iphonefan RT Yam_eye 「いまさらながらiPhone 3Gのボディの秘密に気がつきました」 http://ow.ly/2dbmu

●@306lib その気持ち解る!

●う〜肩こりが酷い…でも左だけなどうしてだろう?なんかしたかな?

●おめあり〜! RT @qqq_ おめ!! RT @HIROBOUw: 親孝行だね RT @chariiin: 母おめ♪ RT @akkie_com: 帰宅。今日誕生日の母親と昼ごはんしてきた。今年のプレゼントは晴雨兼用の折りたたみ日傘。喜んでもらえたのでハッピー!

●@HIROBOUw いえいえ、今まで散々親不孝してきてますんで(^_^;)

●@SAIKA サンクス!あちこち悪いとこもあって病院通いはかかせないものの、なんとか元気にしています。少しでも長生きしてほしいよね!

●おめあり!親にはどれだけ感謝してもしたりないと、この歳になってつくづく思います。 RT @chariiin 母おめ♪ RT @akkie_com: 帰宅。今日誕生日の母親と昼ごはんしてきた。今年のプレゼントは晴雨兼用の折りたたみ日傘。喜んでもらえたのでハッピー!

●帰宅。今日誕生日の母親と昼ごはんしてきた。今年のプレゼントは晴雨兼用の折りたたみ日傘。喜んでもらえたのでハッピー!

●中華そば から揚げ 千日@名古屋市北区のレビュー ぶっちゃけ、惜しい店。 今、大曽根上飯田平安通付近で行く価値のあるラーメン屋は はまゐば くらいだな http://j.mp/bNVqYV #nago_men