チャーシュー麺 しょうゆ 850円+替玉 100円@なるとや:東新町

いまひとつ気分がダウン系だったので、確実に満足できる『なるとや』へ足を運ぶ。
前回から昼は若いバイト君が入ってる。良く動く感じの良い子だけど、ちょっとバタバタして落ち着かない感じ。前のお姉さんの接客の方が良かったなぁ。
さすがに昼時でほぼ満席…奥があいていますと促されて席に着く。すっかり繁盛店になったなぁ。開店当初中々客が付かなかったのが嘘のようだ

今日は舌が鈍そうなので、しょうゆチャーシューに。
やけどしそうに熱々のスープ。しこしこと歯ごたえの良い麺。ほろほろチャーシュー。どれも美味い。文句なし。替玉してスープも飲み干した。ごちそうさま。

ちょっと元気が出ました。