2008-12-01から1日間の記事一覧

Clip-rite:Durable Clip-Tabsで月・週・日を直感的に!

ほぼ日手帳カズンは通常版にはなかった週間スケジュールが増えている。 月間カレンダー、1日ページと同様よく使うページなのに、しおりは2本しかない。 ましてや、今回入手した『ブリットハウス『THE ME』ディンプル A5』にはしおりが1本。 これだとちょっ…

KOKUYO F-WBF115YR ペンケースペンスタンド式オレンジ

机の上ではペンスタンドにもなるペンケースです。 Loftでペンを物色していたときに良い感じのオレンジに惹かれて購入。 普段はデスクトップでペンスタンドとして使って、外出時にはさっと持ち出せるので良いですね。コクヨ 立てて使えるペンケース F-WBF115Y…

『ほぼ究極のほぼ日手帳カバー?THE ME』をカズンに!

カズンのカバーは少し窮屈で例えばちょっと厚みのあるノートや資料を挟むと据わりが悪い。 しかもオレンジのカバーは使い始めて数日で汚れが気になる。やっぱ手帳とかは革じゃないとだめだな…というわけで、『ほぼ究極のほぼ日手帳カバー?ブッテーロTHE+ME:…

ラーメン(790円)+替玉(160円)@一蘭:栄

昼時に白川公園のほうに行く用があったので、帰りに行ってみる。まだ1時前だというのに行列もない…開店した当時はすごい行列だったのに、もう飽きられたかな?入口を入って直ぐのところに券売機が一台。券を買うのもひとりずつ。 食券を買うと受付の店員が席…